人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テスト

先日の内Pで放送していた心理テスト。
心の中で試しておりましたが、あまりの的確さに驚愕いたしました。
しかもバイキングで何種類選ぶかなんて、実際友人とバイキングに行った時に誰よりも多くの種類を一度に持ってきたのは紛れもない、自分でした。

いや、反省は一向にしません。
だって仕方ないじゃないか。
やっぱり時間だ時間!
どれだけの長期戦に耐えうるか、これぞ人の価値というもの(ゼッタイ違

さて、見てない人には意味不明の文章になってしまいました。
でもそれでいいのです。
わかる人だけがわかってくれ!
ちなみに、わかる人だけにの追加ですが、好きな指は中指と思いました。
そう、まさに自分にはイマイチパワーにかける…その通り。
こんな感じで、驚くほど当たってしまいました…(なんなんだもう
by metal_complex | 2005-01-20 01:52
<< 見捨てないで下さい… ああ、勘違い! >>